コーポレートサイトの役割/コーポレートサイトの運営

コーポレートサイトの役割

ホームページは法律事務所・司法書士事務所が自事務所で持てるメディアです。

Webマーケティング通し、宣伝・啓蒙・普及活動によってブランディングを行っていく役割がございます。ブランディングの目標値としては、下記の3つの設定が可能です。

  1. ブランド認知を高める
  2. ブランドイメージを高める
  3. 御事務所に相談してもらう優位性を確立し、高い訴求力で、競合の事務所に対して優位に立つ

当社は弁護士・司法書士の方がコーポレートサイトで高い訴求力を持てるような設計とWebマーケティングによる宣伝をお手伝いいたします。

客観的に見て御弁護士事務所のどこに優位性があるのか、優位性を作れる可能性があるのかについて時間を掛けて話させていただきます。

 

コーポレートサイトの運営

ブランディングは弁護士・司法書士にとって経営戦略そのもの

コーポレートサイトを通じたブランディングを成功させるためには長期的な視点で変わらないメッセージを発信し続けることが重要です。ブランディングは弁護士・司法書士にとって経営戦略そのものであると言ってもよいかと思います。動きのあるページ(事務所通信、コラム、トピックスなど)で情報提供とともに、事務所の一貫した考えを示してください。

事務所通信、コラム、トピックスなどのページの更新は弁護士事務所側で行っていただくことになるかと思いますが、効果的な内容やライティングなどのアドバイスを当社が継続的に行っていきます。

※動きのないページでのメッセージは、ホームページ立ち上げ時に当社がお手伝いしながら確立していきます。

 

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  • ホームページを集客の基本としたい
  • 開業時のスタートダッシュを狙いたい
  • 紹介される時に印象の良いコーポレートサイトを立ち上げたい
  • テーマに合わせて効率よくホームページを増やしたい
  • 現在のホームページが機能していないので見直したい
  • 現在使用している営業ツールを見直したい
  • ブランディングツールを作成したい
  • 継続して Web 戦略に関わってほしい
  • 費用対効果の高いコンサルを選びたい
  • 事務所運営について相談できる相手がほしい
  • ホームページの修正はレスポンスのよいところに頼みたい

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