実際に法律相談で聞かれたことをコンテンツにできるのがQ&A

Q&Aを法律事務所(弁護士)のホームページに掲載する例は多いのですが、ユーザが聞きたいこととかけ離れた実務的な質問のみが掲載されているケースも多く見かけます。Q&Aには実際に面談による相談で聞かれたようなことを掲載するようにすべきです。相談で実際に聞かれたことでこれは追加しておいたほうがよいだろうというものを随時追加するようにしましょう。 ある程度事例がまとまった時点でランキング形式にして相談で聞かれる質問ランキング等にまとめると訴求力が強まります。 相談対応を多く受け付けることによりQ&Aは充実していきますので、特に開業間もない方は無料相談を行う意味は大きいです。 ホームページの業務説明のページに関連するQ&Aのリンクを付けるということでより分かりやすいページにする工夫にもなります。

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