法律事務所(弁護士)のホームページの追加コンテンツについて一般的な例をご紹介いたします。

法律事務所(弁護士)において、ホームページの管理(ホームページの追加コンテンツ)は業務が多忙になってくると後回しになってしまうものですが、キーワードとの関連性を高めた上でユーザにとって有意義なコンテンツを随時追加していくことはSEO対策の観点のみならず、集客にとって非常に重要なものであることは間違いありません。

そのためにはパソコンに向かって何を追加しようか悩んでいるうちに時間が経ってしまうことのように、あらかじめローテーションを決めておくとよいので、モデルケースについてご説明させていただきます。

このモデルケースでは1週間に1回ローテーションでコンテンツを追加していくかたちをご紹介します。

第一週(コラムの追加)
第二週(お客様の声の追加)
第三週(解決事例の追加)
第四週(Q&Aの追加)

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